勝率80%超え!?半端ないって!!

こんにちは!

シュガーです!

 

 

皆さんは流行り

乗っていますか?

 

 

去年であれば、

サッカーワールドカップ

日本代表、大迫選手の

活躍により

 

 

「大迫半端ないって!!」

というフレーズが流行りましたね。

 

f:id:gaito4570yo:20190211100752j:image

 

あなたも一度は

口にしてみたかと思います。

 

 

食であれば、

韓国からやってきた

チーズドッグという

食べ物も流行りました。

 

f:id:gaito4570yo:20190211100836j:image

 

 まだ食べていない人は

食べてみてください。

めちゃくちゃおいしいです。

そして映えます。(笑)

 

 

どうして私が

こんな話をしたかというと

 

 

バイナリーオプションにおいても

流行り=トレンド

というのがとても重要なのです。

 

 

今回はそのトレンドに関した

ある手法についてお話します。

 

 

この手法を知った私は

勝率が伸びまくり

なんと80%を超えました。

 

 

そこからどんどんと収入が増え

ついにこの間

念願だった、彼女と

ディズニーデートをしてきました!

 

f:id:gaito4570yo:20190211100917j:image

 

しかも、

なんと高級ディズニーホテルに

宿泊しました。

 

 

彼女はもちろん大喜び

このデートは大成功でした。

 

 

「こんなに高いのにすごいね!」

と言ってもらえました。

 

 

この手法を知っているあなたも

彼女と素晴らしいデートが

余裕でできちゃいます。

 

 

インスタにあげた彼女は

「こんないい彼氏どこで見つけたの!?」

 

 

「私もあんな彼氏欲しい!!」

 

 

とあなたの事で羨ましがられます。

 

 

でもこの手法をしらないあなたは

勝率はぜんぜん上がらず

負けが続くばかり

 

 

彼女を喜ばせるどころか

ちょっとの出費をも抑えるために

家で過ごすことが増え

 

 

「たまにはどこかに連れて行ってよ」

 

 

と彼女は不満を嘆き

 

 

気がつけば、

しばらく会わない日が続き

 

 

段々と疎遠になっていき

 

 

いつしか彼女に

愛想をつかれてしまいます。

 

f:id:gaito4570yo:20190211101158j:image

 

そうならないためにも

あなたに一早く

この手法を知ってもらい

ぜひ勝率を上げていただきたい!

 

 

その手法とは

順張りをする!

ということです。

 

 

トレンドに沿って

トレードすることを

順張りといいます。

 

 

その反対に逆張り

というのもありますが、

 

 

トレンドが起こりそうな

場所を予測しないといけないので

高度なため、初心者には

向いていません。

 

 

トレンド相場が発生した時

すぐに

その波に乗ってください!

 

f:id:gaito4570yo:20190211101021j:image

 

そうすればあなたの経験値は

ぐんと上昇します。

 

 

きっと彼女もあなたのことを

もっと好きになります。

 

 

逆にそうしなければ

あなたは彼女の微笑む姿

を二度と見ることはないでしょう。

 

 

そうならないためにも

トレンド相場で勝負し、

勝率を上げてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ではまた!