【必見!】周りと差が付く◯◯とは!?

こんにちは!

シュガーです!

 

 

前回はバイナリーの

メリットについて

お話しました。

 

 

短時間で稼ぐことができる

ということでしたね。

 

 

稼げるようになってくると

これまで自分が稼いだ

利益を計算してしまいます。

 

f:id:gaito4570yo:20190210080807j:image

 

実はその利益よりも

大事なことがあります。

 

 

これは本当に

基本的な部分です。

 

 

多くの人は

このことを見落としがち

かもしれません。

 

f:id:gaito4570yo:20190210080943j:image

 

これを知っているあなたは

他の中堅トレーダーに

をつけることができます。

 

 

このは確実に

大きくなっていきます。

 

f:id:gaito4570yo:20190210081311j:image

 

今は小さな誤差かもしれませんが

あとからしていたことに

気づいたあなたは

そのときの自分を恨みます

 

 

私も実際

このことを知らず

トレードしていた時期がありました。

 

 

そのときの私は、

出費をへらすために

毎日の昼食代を抑えて

 

 

カップラーメンや

おにぎり1つで

しのいでいました。

 

f:id:gaito4570yo:20190210081646j:image

 

周りの友達からも

「どうしたん?金ないん?」

と笑われ、

 

 

この生活を続けたことで

「顔やつれてるで、老けた?」

とまで言われてしまいました。

 

 

めっちゃショックでした。

 

 

あなたはこんな思いをする

必要なんてありません。

 

 

これを意識しておくだけで

あなたは私のようなことには

なりません。

 

 

友達と毎晩飲みに行ったり

月に一回は高級イタリアンで

食事を楽しんでみたり

 

f:id:gaito4570yo:20190210083637j:image

 

値段を気にせず

買い物をし

いろんなところに

遊びに行けちゃいます。

 

 

毎月、出費を節約するなんて

まったくありません。

 

 

「今月厳しいからごめん」

友達の誘いを断ることは

一切なくなるでしょう。

 

 

そうなるためにも

このことを

しっかり覚えていてください。

 

 

それは、

 

 

利益ではなく、

勝率を意識すること!

 

 

です。

 

 

基本ですが

バイナリーにおいて勝率は

非常に大切です。

 

 

一般的には

勝率が55%以上になると

利益が出るといわれています。

 

 

さあ今すぐに!

自分の勝敗を

記録してください!

 

 

カップラーメン生活に

ならないためにも

勝率を意識することを

怠らないでくださいね。

 

 

そうしたら

休日は思う存分遊んで

最後に高級ディナーで

締めましょう!

 

 

あなたの毎日を

楽しい日々に変えていきましょう!

 

f:id:gaito4570yo:20190210081821j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

ではまた!