【必勝!】バイオプでの最重要事項!?

 

 こんにちわ!

シュガーです!

 

 

今回私が紹介するのは

バイナリーオプションで稼ぐために

一番重要なこと!

です。

 

 

人間はだれしも、感情的

なってしまうことが

多々あるとおもいます。

 

f:id:gaito4570yo:20190206174532p:image

 

友達と言い合いになった時

仕事がうまくいかなかった時

恋人に振られてしまった時

 

 

私もトレードをしている時

何度も感情的になったことが

あります。

 

 

私は借金があったので、

「稼がないと支払いが出来ない」

と脅迫観念にかられ、

 

 

気がつけば、

5千、1万、3万、5万、、

とトレード金額をどんどん上げ、

 

 

取り返しのつかないことに

なってしまいました。

f:id:gaito4570yo:20190206174214j:image

 

あなたは

「自分は借金してないから大丈夫」

と思うかもしれません。

 

 

ですが、実際、

借金をしていなくとも

こうなってしまう人がほとんどです。

 

 

一度負けてしまうと、

感情的になり、

早く負けを取り返そうと思いだします。

 

 

そして、一発で取り返したいと思い

トレード金額をあげ、、

 

 

私と同じく

すぐに破産

してしまいます。

 

f:id:gaito4570yo:20190206175046j:image

 

ですが、このブログを読むことで

あなたは感情的になることもなく

 

 

金額を上げ、

根拠もなく、無理やり

エントリーすることもなくなり、

 

 

勝ちまくれるように

なれます。

 

f:id:gaito4570yo:20190206175334j:image

 

あなたが学生なら

バイト続きの生活からも

抜け出すことができます。

 

 

あなたが社会人なら

毎日、朝早くから起き、

遅くまで働くこともなくなり、

 

 

うるさい上司にぺこぺこ

することもなく、

 

 

会社での人間関係

悩まされることも

なくなります。

 

f:id:gaito4570yo:20190206175716j:image

 

自分自身で

月収50万を稼ぐことが

出来るでしょう。

 

 

そのために、

今日私が紹介したいことは

「自分自身の

 メンタルコントロール

ということです。

 

 

あなたは

「なんだそんなことかよ」

と思うかもしれません。

 

 

しかし、 

これはプロ

一番気を遣っていることなのです。

 

 

あなたは自分が

感情を制御できているかどうか

 

 

今一度、自分の心に

尋ねてみましょう。

 

 

具体的には、

「自分のルールを定める」

ということ。

 

 

1、1日〇〇回負けたら

  終わりにする。

 

 

2、1日〇〇円稼げたら

  終わりにする。

 

 

3、エントリー資金を

  1日同じ金額にする。

 

 

たったこれだけです。

 

 

これを感情に流され

破ってしまうと、

詰みます。

 

 

今すぐに、

自分に言い聞かせてください。

冷静に!!!

と。

 

f:id:gaito4570yo:20190206175615j:image

 

そうして、今日の自分ルール

設けて下さい。

 

 

そうすることで

あなたはもう

プロトレーダーさながら

月収50万も夢じゃないでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

では、また次回!